デトックス

【リラックスほぐしヨガ】 〜デトックス〜
   9時30分〜10時30分

季節の変わり目ですね。
環境・人間関係の変化など…
知らず知らずに疲労を感じることはありませんか🌿
身体の中を巡らせて不要なものは身体の外に出していきたいですよね🌸
反射区刺激から始まり、チャイルドポーズで呼吸調整を丁寧に行いました。ツイストポーズを多めに取り入れ、最後は太陽礼拝を繰り返すことで代謝を上げていきました🧘‍♀️

【パワーヨガ】 〜脚トレ&music flow〜
  10時40分〜11時40分

脚トレではフォームローラーでほぐしからスタート‼︎
music flowもいよいよラストでした✨
皆さま自分らしくフローを楽しんでいましたね😊
真剣な表情が緩んだ笑顔が最高でした‼︎
今日もやり遂げましたね🧘‍♀️
来月の新しいフローもお楽しみに♪

皆さまが自分らしく笑顔で毎日を過ごせますように✨✨
本日もご参加ありがとうございました♡

SAKURAスタジオ
インストラクター
MARI OIKAWA

#サクラスタジオ

#あざみ野でヨガ

#たまプラーザでヨガ

#スクリーン

#デトックス

#リラックスヨガ

#フローヨガ

#パワーヨガ

#生きやすい毎日を