二の腕スッキリ

リラックスヨガ. 9時30分〜10時30分. ~肩&肩甲骨まわりほぐし~

リセットポールを使い、首の後ろ、脇の下、肩甲骨まわりや背面をほぐして、心の緊張感もほどいて𓂃𓂂🍃

首&肩や肩甲骨まわりの筋肉をほぐし、レッスン前よりも、やわらかな表情の会員様でした❣️

ボディメイク. 10時40分〜11時40分    〜二の腕スッキリ~

筋膜リリースボールを使い、脇の下や裏あたりを痛気持ちいいくらいの圧でほぐして、肩が回しやすくなるのを実感✨️

腕を伸展させる動きで二の腕を鍛えて、重だるかった腕も軽やかに☘ ̖́-

そして、タプタプの振袖肉もスッキリと💪✨

チョイキツの動きで、普段甘やかしている
ご自分の身体を1ヶ月通して、美しく引き締める「ボディメイク」
是非、楽しみながらご参加ください(^^)

“継続は力なり”

🌸SAKURAスタジオ🌸

インストラクター
YOKO KONDO

〜☀️〜☆〜🌙〜☆〜

#サクラスタジオ

#あざみ野でヨガ

#たまプラーザでヨガ

#スクリーンのある

スタジオ

#リラックスヨガ

#ボディメイク

#肩凝り解消

#二の腕スッキリ

#和やかな雰囲気