クリスマスモードになりました

ヨガクラスではクリスマスモードでのシャバアーサナ。アロマの香りの中で

マッサージタイム。 やっぱりいくつになってもイルミネーションやツリーを

見ると心がワクワクしてきますね。

IMG_0924IMG_0920

ピラティスクラスには、ヘルニアなどの持病がある方もリハビリ目的で

レッスンを受けに来て下さってます。 だいぶ調子が良くなったと、嬉しい

お言葉を頂きました。

IMG_0921

やはり骨盤底筋、インナーマッスルにフォーカスし必要な筋力がUPする事で

痛みも軽減されます。 また姿勢も細かく診て行きますので、正しい位置に

戻す事で体への負担を減らして行けます。d(^_^o)

IMG_0923

また続けることが大切ですが、ご自身の良くなりたいとの強い想いを少し

厳しく、暖かく応援させて頂きます。