陰ヨガでリラックス

リラックスヨガ 9時30分〜10時30分 〜集中力高める陰ヨガ〜

1つのポーズを3〜5分間キープすることで、筋肉の奥にある靭帯や腱、筋膜などの深層部の結合組織まで働きかけるのが陰ヨガです。自律神経が整い、集中力も高まり、深いリラックス効果が期待できます✨

アプローチしているところに意識を向けながら、ご自分の心と身体と向き合う静かで穏やかな時間でした🍀

シェイプアップヨガ. 10時40分〜11時40分 ~土台安定ヨガ〜

足裏のツボ押し、ふくらはぎや腿の前や後ろをほぐした後、骨盤をしなやかに動かし、下半身をドッシリ安定させる身体作りをして、ポーズに入りました。

皆さん、足裏でしっかりとマットを捉える感覚をつかめていましたね!

ポーズが安定していました✨✨✨

ご参加ありがとうございました🧘‍♀️

“継続は力なり”

SAKURAスタジオ

インストラクター
YOKO KONDO

〜☀️〜☆〜🌙〜☆〜

#サクラスタジオ

#あざみ野でヨガ

#たまプラーザでヨガ

#スクリーンのある

スタジオ

#オンライン

#リラックスヨガ

#シェイプアップヨガ

瞑想

#陰ヨガ

#和やかな雰囲気

#癒し

#継続は力なり