ハーフ太陽礼拝

「ハーフ(54回)太陽礼拝☀️」9時30分〜11時30分

SAKURAスタジオでは3回目となる年末恒例の太陽礼拝☀️

感謝と共に太陽に祈る動作を、呼吸と連動させながら連続した12のポーズをとっていきます。

「一日の始まりに、太陽に挨拶をし、その恵みに感謝する」という意味があります。

通常は、人間の煩悩の数の108回ですが、半分の54回🌟
煩悩を1つずつ消すように、、みんなで数を数えながら、進めていきました😄

初めて、2回目、3回目の方が集まり、最後までできるか心配だけど、
やってみよう✨という前向きな姿勢が嬉しかったです!

オンラインでのご参加もあり、スタジオには来られなくても、ご自分のペースで取り組んでいらっしゃいました✨

・お友達に一緒にやってみよう!と誘われて、参加に前向きになった。
・いつもの太陽礼拝と違う動きがあり、新鮮だった。
・身体の不調もあり、最後までできるか心配だったけど、気をつけながら、みんなと頑張れた。
・あと少しで終わるーと思ったら、キツイ動きがあった。でも、最後まで出来て良かった。
・デトックスして、良い年越しをしたい。
・こんなに汗をかいたのは、初めて。
・来年も、SAKURAスタジオで、レッスン継続したい。

レッスン後に、たくさん話ができました💕お疲れ様でした!!

ご参加ありがとうございました🧘‍♀️

ゆっくり休んでくださいね🍀

“継続は力なり”

今日も、皆さまとヨガで繋がれて感謝いたします🧘‍♀️

SAKURAスタジオ

インストラクター
YOKO KONDO

〜☀️〜☆〜🌙〜☆〜

#サクラスタジオ

#あざみ野でヨガ

#たまプラーザでヨガ

#スクリーンのある

 スタジオ

#筋力アップ

#瞑想

#ストレッチ

#柔軟性を高めるヨガ

#ハーフ太陽礼拝

#和やかな雰囲気

#継続は力なり