肩こり解消

〈リラックスヨガ〉9時30分〜10時30分〜首&肩まわりのほぐしヨガ〜

首や肩の痛みに対応する頭のゾーンをもんだり、ツボ押しでセルフマッサージでリラックス✨

ゆっくりとした呼吸を繰り返しながら、首や肩まわりのストレッチ🍀

肩甲骨と肩甲骨を寄せるポーズや首から背中にかけてストレッチをするポーズで首&肩こり緩和🌟

シャバーサナで眼精疲労を和らげ、心と身体の緊張をほどいていきました🌟

〈シェイプアップヨガ〉10時40分〜11時40分〜腕・肩・手首強化〜

腕がだるい時のツボ押し肩周り、背中、腕、手首をよーくほぐしていきました👍

プッシュアップやバッタのポーズなど、腕・肩・手首を強化するポーズで、いつもよりもキツイと感じられたと思いますが、真剣に自分自身に向き合う皆さんの姿勢は、とても素敵です!!

後半は、年末のハーフ太陽礼拝の練習を行いました☀️

お疲れ様でした!!

ご参加ありがとうございました🧘‍♀️

2レッスン連続でレッスンに参加される方や1レッスンのみの方でも、安心してご参加いただけます🌿

オンラインも同時に行っています💻

ご自宅にいながら、スタジオの雰囲気も感じられますよ♫

“継続は力なり”

今日も、皆さまとヨガで繋がれて感謝いたします🧘‍♀️

SAKURAスタジオ

インストラクター
YOKO KONDO

〜☀️〜☆〜🌙〜☆〜

#サクラスタジオ

#あざみ野でヨガ

#たまプラーザでヨガ

#スクリーンのあるスタジオ

#リラックスヨガ

#シェイプアップヨガ

#リフレッシュ

#筋力アップ

#瞑想

#首まわりほぐし

#肩こり解消

#腕肩手首強化

#逆転のポーズ

#集中力を高める

#和やかな雰囲気

#継続は力なり