キッズヨガ&運動教室・キッズ空手・格闘技エクササイズ

キッズヨガ&運動教室 

キッズヨガ&運動教室は幼稚園児〜中学生までが対象です。子供達向けヨガで呼吸と身体の使い方を学び運動能力を上げて行くレッスンです。 少しづつ必要な筋肉が付き、出来ることが増えてくると自信が湧いて来ます。 子供達一人一人が自分に合った目標を作り、個別に目標に向かってチャレンジして行きます。

キッズ空手

キッズ空手の対象は3歳から12歳までの子供達です。3歳〜5歳までの幼稚園児は幼児クラスで空手の基礎を学びます。キッズ空手では空手道の型を通じ忍耐の心を養い、スパーリングを通じ強い心、他の人を敬う心を養います。半年ほどで挨拶の出来る子供、返事が出来る子供、後始末が出来る子供に変わって行きます。


 

格闘技エクササイズ

 格闘技エクササイズはカラテとエアロビクスを合わせたもので女性でも格闘技に馴染むことが出来るような内容になってます。 男性、女性、シニア、様々な年齢の方々が参加出来るようなプログラムになっておりますので安心してご参加して下さい。女性の空手型部門のチャンピオンが講師なのも特徴です。 服装は空手着ではなく動ける服装で行います。タオルと飲み物持参でご参加下さい。月謝が一か月3000円なのもお得です。新石川スタジオと青葉台スタジオで参加出来ます。